スマートフォン版はこちら

下呂市立金山病院東診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下呂市立金山病院東診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下呂市の病院、「下呂市立金山病院東診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-1606
住所 岐阜県下呂市金山町祖師野221-1
電話番号 0576-35-2017
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下呂市立金山病院東診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

下呂市立金山病院 岐阜県下呂市金山町金山973-6
下呂市立小坂診療所 岐阜県下呂市小坂町大島1965
下呂市立馬瀬診療所 岐阜県下呂市馬瀬数河259-1
下呂市立小坂診療所 岐阜県下呂市小坂町大島1965
大船渡医院 岐阜県下呂市金山町大船渡666-1
近藤医院 岐阜県下呂市小川97-3
花田医院 岐阜県下呂市御厩野149
南ひだせせらぎ病院 岐阜県下呂市萩原町西上田1936-1
岐阜県立下呂温泉病院 岐阜県下呂市森2211
萩原北醫院 岐阜県下呂市萩原町羽根41


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    子供が日焼けで皮膚の皮がめくれただれてしまいまして、西野クリニックへ行きました。事前に自宅から、電話予約を入れていったのですが、自動音声による順番をとるタイプのもので、朝9時に電話した時点ですでに、その日の予約の78番目とのアナウンスが流れ驚きました。結局、診療時間の12時を過ぎても、なかなか子供の順番は来ず、病院に直接電話したところ、お昼の1時半はすぎますよと言われました。その時間を見計らって行きましたが、結局それから30分は待ちました。いつ行っても人気のある病院でビックリしますが、先生にもらった薬をつけたところ、半日で症状がおさまり、助かりました。さすがですね。
  • 金魚さん
    岐阜外科 口コミ
    どこの病院にいっても原因不明で、歩くのも、座るのも、寝るのもいたくて1ヶ月以上苦しんでいました。ネットで岐阜外科を知り受診しました。みるみる痛みが軽減して、3回目で痛みも消え仕事に行けるようになりました。ほんとうに、先生のおかげで感謝しております。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • ヤムさん
    永田産婦人科 口コミ
    子宮頚がんの検診のために、永田産婦人科医院を受診しました。とてもキレイなクリニックでしたが、伝統のある病院だそうです。妊婦さんが多く来ていて、赤ちゃん連れの方もいました。あたたかみのある病院だと感じました。検診は、子宮の入り口付近の細胞を採取しましたが、痛みもなくすぐに終わりましたのでよかったです。先生も看護婦さんも親切で、とてもやわらかな言葉使いで好感が持てました。また、次回も利用したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下呂市立金山病院東診療所の口コミ詳細ページ上部へ